D2B_Member_Infomation

送信者 = 庶務 大山
タイトル = 再度確認でお知らせします
内容 =

こんにちは、お疲れ様です。
今週末は、行事が重なっておりますので、もう一度、お知らせします。

 まず、
●役員会
明日27日(金)は、20時から西町格納庫にて役員会が行なわれますので、班長以上の役員は出席してください。

それから、
●豊田市消防団60周年記念観閲式
日時:3月1日(日)朝9:00〜12:00
会場:豊田市スカイホール
対象:全団員
現地集合時間は7:30となっておりますので、2分団は6:30に西町格納庫を出発します。従って、格納庫集合は6:30分までにお願いします。
 服装は、ジャケット(現地では脱ぎます)、消防服(階級章を付けてください)、あみあげ靴、アポロキャップ、軍手(団で用意)です。メットはいりません。
出席をお願いしている方、どうぞよろしくお願いします。

●2分団総会、及びD2B会総会
 観閲式後、15時より総会を開きます。
日時:3月1日(日)15:00〜
会場:一の谷
なお、総会後に、懇親会があります。
会費:役員2,000円、一般団員は会費なし
会費は当日集めます。
まだ、連絡を受けていない地区の方がいらっしいます。もう日がありませんので、至急連絡してください(委任状の件もおねがいします)。

最後に、
●春の火災予防運動 3月1日(日)〜7日(土)
 火災予防運動週間ということで団員が2分団管轄区を積載車で見回り、火災予防を住民に呼びかけます。
既に以下の日にちが各班の担当日と決まっておりますので、各班長は団員の中から最低2名は選出し、活動してください(一人は運転、もう一人は呼びかけの為)。
メンバーが決まりましたら、大山までご連絡下さい。各町の班長さんは、27日の役員会のときにでも報告してくださってOKです。

<担当日>
2日(月)宮町・松栄町
3日(火)西町
4日(水)本町
5日(木)新町 となります。
<巡回時間>
19:00〜21:00間でお願いします。
呼びかけの文は積載車に置いておきますので、参考に使ってください。

それでは、どうぞよろしくお願いします。


送信 = 実行
email = do_not_reply@dai2bundan.com

2009年02月26日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai2bundan.com/mt/mt-tb.cgi/34